小沼の還暦野球奮闘記18.1.2418.1.24




平成30年もチームは1月8日から活動開始しました。初日から多数のメンバーが参加してくれました。まだ野球をやる季節ではありませんが、なまった 体と固くなった体を徐々にほぐしながらリーグ戦の開幕を迎えたいと   思います。新メンバーも4人加わりました。              私も66才になりチームに参加し7年目、キャップテンとし2年目、ベテランの域に入ってきました。チームのまとめ役としてこの1年頑張りたいと思い  ます。ファインプレーは讃え、エラーは叱責せず、どんまい、どんまいの 精神で明るいチームにしたいと考えています。三年度は20チーム中5位  でした。今年も上位を狙って野球の醍醐味を満喫したいと思います。

  

 


author :小沼清久